めめ子の認められたい人生

めめ子の認められたい人生

ライターM は ぼうそう した! かってに ブログを たちあげた!

梅雨が辛いのでいろんな「ウケる」に元気をもらってみた

 

 

 

こんばんは、ライターめめ子です。

 

6月ももう終盤。梅雨、まっさかりですね。

 

窓に打ち付ける雨粒の音・・・

行き交う車が水を跳ねる音・・・

とっても素敵・・・ なわけ、ない。

 

偏頭痛は加速するわ髪が存在感を増すわ外出が困難になるわ、雨は正直好きではありません。引きこもって しかめっつらになって口角が下がります。

口角が。下がります。

 

人間って不思議なもので、口角をあげて笑顔でいると、それに脳が騙されて楽しくなってきてしまうそうです。

 

 

 

ということで、今回は口角を上げる企画です。梅雨を乗り切るために、みなさんと笑いを共有したいと思います。手始めに色々な「ウケる」を集めてみました。

 

f:id:meeeemeko:20160630004817j:plain

 

梅雨を乗り切ろう!

 

 

 

 

第一印象からウケる

 

 

アカウントを間違えてウケる

 

 

風評被害でウケる 

 

 

自撮りをあげる女子にリムーブされてウケる

 

 

誕生日にウケるhttps://twitter.com/kako_ten/status/748175633012785155 

 

悪口を言ってウケるhttps://twitter.com/WGB_4869_1412/status/748175678621638656 

 

株価にウケる

 

 

客観的に分析してウケる

 

SNSが更新されずウケる

 

 

勤務先にウケる

 

 

サーバーにウケる

 

 

ヒルクライムにウケる  

 

体感温度にウケる

 

 

不眠でウケる

 

 

先生にウケる

 

 

流行にウケる

 

ウケる

 

 

 

 

結果:ウケるがゲシュタルト崩壊しました。

 

 

 

 

ライター:めめ子